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aobazuku, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
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経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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マイクロソフトのアカウントを変更したら、以前保存していたワードトエクセル がほとんど消えています。かいふくできますか?

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マイクロソフトのアカウントを変更したら、以前保存していたワードトエクセル
がほとんど消えています。かいふくできますか?

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

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質問者: 返答済み 6 日 前.
10です。
質問者: 返答済み 6 日 前.
Windows10です。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。

【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bbb7c82e-1522-488b-9829-39a7209778c2

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

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