ソフトウェア
ソフトウェアエンジニアがが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、マイノートンのページにサインインができなくて、ノートンのダウンロードができないということでよろしいでしょうか。
そうしましたら、以下のリンク先よりパスワードをリセットしてみてください。
https://login.norton.com/sso/embedded/forgetPassword
以上、よろしくお願いいたします。
大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、他の専門家にバトンタッチさせていただきます。そのまま少しお待ちください。ありがとうございました。
担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。前担当者とのやり取りを拝見いたしました。
質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。
ご返信いただきありがとうございます。
サインインに関しては、直接拝見しませんと、解決が困難となってしまいます。申しわけございません。
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?是非質問者さまの解決に、お力添えさせて頂きたいと思っております。
このままではウイルスソフトがインストールできず、端末が無防備でウイルスに感染する可能性が高い状態となってしまいます。
ウイルスに感染すると、場合によってはクレジットカード番号などの流出が発生したり、スマホが使用不可能になります。
何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。現在パソコンでこのメッセージを送信されておりますか?
ありがとうございます。今スマホで私にメッセージを送信されている状態でしょうか?
申しわけございません。このメッセージをスマホから送信されているか、パソコンから送信されているかお教えいただいてもよろしいでしょうか?
ありがとうございます。それでは御手数ですがパソコンで送受信可能なメールアドレスを、お教えいただいてもよろしいでしょうか?
なお、送信される際は画面下部の「個人連絡先を送信する」をクリックし、送信していただきますようお願いします。
ありがとうございます。
お教えいただいたメールアドレスに、遠隔接続の手順をお送りいたしました。そちらをパソコンで実行していただいてもよろしいでしょうか?
申しわけございませんが、パソコンで①〜④をお読みいただき、全て手順をそのまま実行していただいてもよろしいでしょうか?
申しわけございません。ダウンロード済みをクリックではございません。
手順を再度よくお読みいただいてもよろしいでしょうか?
ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。
申しわけございません。再度送信させていただきます
接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。
ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
iPhoneの保護を確認いたしました。解決されて何よりです。ありがとうございます。
他に何かご不明点やお困りのことがございましたら、
当サイトは一問一答のため、大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?
①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名②質問事項を記入し、「次へ」をクリック③ダイアログが表示された場合、「質問を投稿」をクリック④返信をお待ちいただくよろしくお願いいたします。