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津田
津田, ソフトウェア専門家
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 6125
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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スカイプの自動チャージキャンセルのメールを2020.10.11に受信したのに、現在もキャンセルされずに引き落とされていま

ユーザー評価:

スカイプの自動チャージキャンセルのメールを2020.10.11に受信したのに、現在もキャンセルされずに引き落とされています。一度、サポート
JA: ご投稿になられたご質問のキャンセルはこちらではお受けすることができません。大変申し訳ございませんが、カスタマーサポート(*****@******.***)までお問い合わせいただきますようお願い致します。
Customer: いつもこのようにあちらこちらを紹介されて、時間ばかりかかりキャンセルができません。メールではキャンセルしましたと連絡があったのにどうしてこのようなことが起こるのですか。
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: オペレーティングシステムについて教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかくキャンセルしましたとの連絡は、2020.10.11にスカイプからメールをいただいているのに、キャンセルした利用者がキャンセルされていないことで対応に困ってたくさん時間を使っていることに矛盾を感じています。スカイプ社でキャンセルの手続きがなされていないことについて精査して謝罪すべきではありませんか。
質問者: 返答済み 12 日 前.
2020.10.11 にスカイプ社から自動チャージはキャンセルされましたとメールがあったにも関わらず現在も引き落としがされています。とても困っております。誠実な対応をお待ちしております。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

自動チャージとは電話番号料金や通話料金を指していますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
Skypeの利用手続きをしたときに示された代金で、私はスカイプの月ごと利用代金と理解していました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12461;ャンセルをしたのにお金を取り続けられているのですからこれ以上のお金は使いたくありません。

こちらこそ、ご相談いただきありがとうございました。

因みに現在スカイプのサブスクリプションは何も契約されていない状態でしょうか?

Microsoftアカウントへサインインで確認可能なので確認してみて頂けますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12473;カイプ以外には何も契約はしておりません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12473;カイプを使って通信をする以外は何も契約はしておりません。そしてこの契約の引き落としのキャンセル手続きもしたわけです。

申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコンを使って仕事があるのですが、いつごろまで待てばよろしいでしょうか。また今対応していただいているのはスカイプ社の方でしょうか。

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

なお、当サイトはSkype(マイクロソフト)とは何の関連もない、有料のサポートサイトとなります。

解決には遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12473;カイプ社の方が対応されていると思っていますが?

申しわけございませんが、再度送信させていただきます。

当サイトはSkype(マイクロソフト)とは何の関連もない、有料のサポートサイトとなります。

解決には遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

恐れいりますが当サイトを、Skypeと誤認されてお問い合わせ頂いて居る状態でしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
27941;田様は、スカイプの方ではないのですね。申し訳ありません。スカイプの方からの返事を待ちます。

左様でございましたか。既にSkypeに対してはお問い合わせされておりますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12375;ているのですが。返事がなかなか来ません。

恐らくキャンセルしたアカウント以外に、別のアカウントがあると推測されます。恐らく返信には24時間以上がかかるかと思います。もし返信が無い場合は、再度お問い合わせ頂ければ幸いです。もしSkypeさんからお返事をお待ちいただいている場合は、このページはクローズさせていただきます

質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。寒暖差のある日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

よろしくお願いいたします。

津田, ソフトウェア専門家
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 6125
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12372;丁寧な対応ありがとうございました。今回はSkypeの担当者と連絡が取れました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12463;リックすると安心ということでクリックしました。今は相談はありません。

左様でございましたか。

ありがとうございました。

差し支えなければで結構ですので、質問ページ最上部からレビューをいただいてもよろしいでしょうか?お時間ございましたらで結構ですので、よろしくお願いいたします。

この度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 12 日 前.
35299;決はできませんでした。相談には対応いただきました。この場合でもお金がかかりますか?

申しわけございません。料金については以下URLからカスタマーサポートにお問い合わせいただいてもよろしいでしょうか?

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 9 日 前.
35299;決にはいたりませんでした。対応は丁寧でした。どのように評価をすればよいのか、分かりません。

ご評価に関しては、

問ページ最上部からレビューをいただいてもよろしいでしょうか?お時間ございましたらで結構ですので、よろしくお願いいたします。

この度はご利用いただきありがとうございました。

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