ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

メールの送受信ができません。(半月ぐらい前から?) 半月ぐらい前からメールの送受信ができません。 メールの送受信が,

質問者の質問

メールの送受信ができません。(半月ぐらい前から?)
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 半月ぐらい前からメールの送受信ができません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メールの送受信が
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールの送受信ができません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  pc-tec216 返答済み 11 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールの送受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 10 日 前.
windows laiveメールは、ノートンの範疇外とのお返事をチャットでいただきましたので、この契約?を、継続せずトライアルのみで終了したいと思います。よろしくお願いいたします。慣れないので不手際で申し訳ありませんでした。
専門家:  pc-tec216 返答済み 10 日 前.

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

ソフトウェア についての関連する質問