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hiroishi
hiroishi, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1912
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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購入してないnoni, windows10, 購入してないのに請求されてるのはどうして?

ユーザー評価:

購入してないnoni
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入してないのに請求されてるのはどうして?

どちらのサービスで、何を購入したことによる、どこからの請求でしょうか。

本当にお心当たりがないのであれば、詐欺の可能性もあります。

すでに引き落としなどあり、

被害にあわれているようであれば、最寄りの都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口へ
ご相談ください。
https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

質問者: 返答済み 19 日 前.
2021/02/10 ノートンストア.jp 本人 リボ 10,480 円 2021/03で楽天カードに請求きてます、申し訳ないけどノートンは利用してません、宇田川孝男と申します調べて下さい。

過去に一度もノートンストアをご利用したことはありませんか。

お試し版などインストールされた場合に、自動継続契約となっている可能性もありますので、

https://my.norton.com/extspa/account/subscriptions

こちらよりログインされて確認してください。

その他不明な点がございましたら

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact

こちらまでお問い合わせください。

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