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カテゴリ: ソフトウェア
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1月の銀行引き落とし明細を見たところ, Windows 10,

質問者の質問

1月の銀行引き落とし明細を見たところ
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows 10
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 銀行引き落としを調べたところ、1月にノートンストア.jpから¥18000と¥16000の引き落としが発生しておりました。ノートン360と別のノートン(3年保証)がダブっているのではないかと思います。どちらか1つにしたいのですが、調べてもらえませんか?
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  AnysSupport 返答済み 18 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

こちらはJustAnswerという質問サイトになります。ノートンではないので、お客様の契約内容を直接お調べするといったことは出来ません。

現在契約しているノートン製品は、マイアカウントページにログインする事で確認が可能です。

https://login.norton.com/sso/idp/SAML2?SAMLRequest=nZFRa8IwFIX%2FSsm7TVtxzFAL4hgICkM3GHuRkF41rM3tcm%2B1%2FvvV6pwPwoaPSc7N%2Bc656bjmrVvAVw3EQVMWjlRD%2BUhsmSsl5X6%2FD%2Ff9EP1GJlEUy%2Ff5bGm2UGpxEdu%2FxT3riLUzIIIpUQ3T7sgjkURJ3IuSXvzwGj2qeKj6%2FXCQxFE8HHyI4Kllsk6zRXfyoNakwI11oUPP6EKDpSRCafNKLsfzWSKCZ%2FQGulQjsdYFdZ4vmsju4HIzJgJ%2F%2FHeCjuoS%2FBL8zhp4W8x%2BncrDtc00B8eWD3JsDNaOJdmNs653kpzrGInaO4WaLCmnSyDFRh3BVBJGqvLIaLAQWdrV4P8zpH9QRXYPWCpPVll6XjLkXTltcIaGgwmWlfaWjhVDow23cNeCSdECLGB9J%2BrNbZEui1U7sGoLWdsCJNrcrLQxQLRi%2FISW%2BhZDlsqbIbKz%2FPyYfQM%3D&SigAlg=http%3A%2F%2Fwww.w3.org%2F2001%2F04%2Fxmldsig-more%23rsa-sha256&Signature=Rfyfjyle%2FlloAcuEqAj97okesASX8MG%2BN71Ruz%2Fsay%2BBnQUvPikIr10LmEucZ%2FZAZ4nMOBvvVW0YgedxsJ5JBPCzYqG06yZa7hC0O%2BGQ6IrKiA9kKIlmGA4tryU0v6FByLHMqtOup%2FhcXOQ0bmtrbfbfSp6zBxrVHWuvMwV97ZLJzt%2BOmKgr%2BUrMzLNpR0oFAee3ta13dsOkyAe9DzEq44ob0FS99aYs60YRv7H1fdiDT0f798vjM5Od5es4gddh9w4Z9UOhT6vs3%2BM11H842DrtbICw%2FzL6V%2FEOIf0t%2FwhcBQfXMENdkjYpm2aMWveKT0VZgLj7JbEAFZdLC5BuaQ%3D%3D&displang=jpn&inid=nortoncom_nav_dashboard_homepage:home

専門家:  AnysSupport 返答済み 18 日 前.

料金が引き落とされているということは、自動延長サービスに申し込んでいると思われますので、以下の手順で自動延長を停止してください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20100503223000EN

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