ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2265
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

プロバイダーがヤフーからアンドラインに変わりました。月々支払いをしたいのでプロバイダーに電話致しましたがノートンでは月々

質問者の質問

プロバイダーがヤフーからアンドラインに変わりました。月々支払いをしたいのでプロバイダーに電話致しましたがノートンでは月々はできませんと言われました、ノートンを解約手続きをしたいのですがどの様にしたらよいかが分かりません。教えて下さい。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 13日に変わりましたので、それに私は年寄りなのでカタカナ語に余り分かりませんが、メールよりそちらに電話はダメでしょうか
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: そちらの言っている言葉がまるで分かりません、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: はい、只ノートンを辞める手続きをしたいのですが
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  masatech 返答済み 13 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

ノートンの解約はマイノートンにサインインして行ってください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20100503223000EN

質問者: 返答済み 12 日 前.
30003;し訳ございません。メールを見ておりませんでした解決致しました。
専門家:  masatech 返答済み 11 日 前.

お忙しいところ、ご返信ありがとうございます。

解決したようで安心しました。

この画面上部の5つの★で評価を入力して、質問をクローズしてください。

ご利用いただきありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

ソフトウェア についての関連する質問