ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ソフトウェア専門家
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5456
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

毎年、 月に,

ユーザー評価:

毎年、 月に
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 毎年、1月に覚えの無い金額が引き落としされていますが、教えて頂きたく伺います。平成30年1月10日¥8,618、平成31年1月10日¥9,158、令和2年1月
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 購入したした覚えがなく、教えて頂きたく思います、銀行口座引き落としになっている理由を教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、架空請求に関するお問い合わせでしょうか?その場合、クレカ流出の可能性がございますので、至急対応させていただきます。

請求元は何と記載されておりますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12494;ートンストアー 。jpです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36820;信がありませんどのような調査をしていられるかご連絡ください15日までに日数がありませんが返信お願い致します。

承知いたしました。

至急対応させていただきます。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;世話になっております。今年1月12日銀行口座から¥10,480引き落としになつております。振込先は、ノートンストアです。ノートンストアーに問い合わせしたほうがいいのではないですか。請求先と銀行口座がはっきりしているので、何の引き落としか早急に調べて頂きたく、再度お願い致します。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2cacff23-4b42-424d-ac79-209410a350cd

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
23455;行終了しました。宜しくお願い致します。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

お待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
25215;知致しました。

ありがとうございます。

申しわけございませんが、このページでのリモートサポートリクエスト期限が切れてしまっております。そのためお申し込みいただいていない状況です。

以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問