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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4705
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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ノートン360デラックス3年のインストールが出来ているか否かわかりません。パスワード, 昨日の深夜です。

質問者の質問

ノートン360デラックス3年のインストールが出来ているか否かわかりません。パスワード
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 昨日の深夜です。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パスワードが正しくなく何度も渡来しましたができませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Googleのパスワードがあるので指定されたパスワードは覚えなくても良いというような表示が出て結局パスワードを聞いてきたんですが正しく入れることができず携帯や複数の携帯の番号も聞いてきて結局わからなくなってしまいました。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、パスワード、IDに関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターでご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページがお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

ノートンサポート

TEL 03-5642-2682

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

お手続きいただければ幸いです。

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