ソフトウェア
ソフトウェアエンジニアがが今すぐ回答・即解決!
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、自動修復と失敗を繰り返してしまう状態でよろしいでしょうか?
ご返信いただきありがとうございます。
復元ポイントを使用しての、復元は既に行われましたでしょうか?
申しわけございません。500円でリモートをするシステムはございませんので、それは当サイトではないかと存じます。
リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。
なお、当方がお送りしてりうメッセージにご返信をいただいてもよろしいでしょうか?当方がご返信をお待ちしている状態です。
承知いたしました。
以下URLに画像付きの手順がございます。以下URLの手順で復元ポイントを利用して復元を試みていただいてもよろしいでしょうか?大変御手数ですがよろしく御願いいたします。
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3809?site_domain=default