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津田
津田, ソフトウェア専門家
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5523
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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ダイナブックのソフトを更新した後、起動したら、自動修復の再起動、詳細オプションを試してみても、ループして起動できません。

質問者の質問

ダイナブックのソフトを更新した後、起動したら、自動修復の再起動、詳細オプションを試してみても、ループして起動できません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: PCが正常に起動しませんでした。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回かトライしました。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  津田 返答済み 21 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、自動修復と失敗を繰り返してしまう状態でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
12381;うです、、
専門家:  津田 返答済み 21 日 前.

ご返信いただきありがとうございます。

復元ポイントを使用しての、復元は既に行われましたでしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
20170;はリモートは望みません。
このままお願いします。
以前は月額500円の会費でリモートして頂きました。
質問者: 返答済み 21 日 前.
20170;は職場なのでなるべく早くお願いします。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12414;だですか?
専門家:  津田 返答済み 21 日 前.

申しわけございません。500円でリモートをするシステムはございませんので、それは当サイトではないかと存じます。

リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。

なお、当方がお送りしてりうメッセージにご返信をいただいてもよろしいでしょうか?当方がご返信をお待ちしている状態です。

質問者: 返答済み 21 日 前.
24489;元ポイントを利用してのトライはしてません
専門家:  津田 返答済み 21 日 前.

承知いたしました。

以下URLに画像付きの手順がございます。以下URLの手順で復元ポイントを利用して復元を試みていただいてもよろしいでしょうか?大変御手数ですがよろしく御願いいたします。

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3809?site_domain=default

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