ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ソフトウェア専門家
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5375
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

エプソンプリンターPX-045ANO, エプソンプリンターPX-045AWO,

ユーザー評価:

エプソンプリンターPX-045ANO
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: エプソンプリンターPX-045AWO
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: エプソンプリンターPX-045Aで年賀状をコピーしようとしたら、4つある表示器のうち一番右側赤逆▽系表示のしたにある。用紙マークと水滴マークのうち
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: エプソンプリンターPX-045Aで年賀状をコピーしようとしたら、プリンター弐ある4つ表示機
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エプソンプリンターPX-045Aで年賀状をヲコピー

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、エラーメッセージは表示されておりますか?

津田をはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12456;プソンプリンター PX-045Aで年賀状をこぴーしようとでんげんを入れたら、4つある表示器のうち一番ミギ側逆▽系マーク下にある。用紙マークと水滴マークのうち水滴マークが点灯状態になった為、取説を見て1月2日ニ」ケーズ 電気鹿島店で専用インクを購入し、交換したがエラーは復帰しませんでした。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、プリンタが接続されているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてプリンタが接続されているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2c464acd-4961-477e-848b-17922334072a

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

大変申しわけございません。まだ接続いただけておりません。①〜④を実行していただいてもよろしいでしょうか?

①〜④を実行して頂けませんと、遠隔サポートに移行が出来ませんので、御手数ですがよろしくお願いいたします。

ソフトウェア についての関連する質問