ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 7254
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

こんにちは。長いこと筆ぐるめを使い年賀状を作っていました。昨日、急にデーターがどこかへいってしまい困っています。とりあえ

ユーザー評価:

こんにちは。長いこと筆ぐるめを使い年賀状を作っていました。昨日、急にデーターがどこかへいってしまい困っています。とりあえず、無料の筆グルメを入れたら、データは、残っていました。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 6年以上前に入れたので、わかりません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコントータルサポートに相談して、パソコン内を見てもらいましたが、どこにもデータが無い不思議な現象と言われました。そこで、新しく購入する事と、こちらへ相談する事を言われました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 早く復旧させて、年賀状を刷りたいので、よろしくお願いします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用の筆ぐるめバージョンを
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12377;みません。バージョンはわかりません。が、6年以上前のものかと思います。
OS は、Windows10です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=89186354-1855-466b-9647-656d31e26b28

質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;は、i phoneから連絡しています。筆グルメは、パソコンなので、どのように安心サポート遠隔操作を受けられますか?

ご返信ありがとうございます。

リモートサポートはPC専用ですので、PCにてこの質問ページを開き、

リモート接続用のURLから御準備をお願い致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございます。今PCで質問ページを開きました。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12522;モート接続用のURLの準備とはどのような事をすればよいですか?

※再送いたします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=89186354-1855-466b-9647-656d31e26b28

質問者: 返答済み 19 日 前.
25215;知いたしました。

宜しくお願い致します。

ソフトウェア についての関連する質問