ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1078
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

スマホを交換します。ノートンの移行の仕方を教えてください。 アンドロイドです。 しています。 い条です。

ユーザー評価:

スマホを交換します。ノートンの移行の仕方を教えてください。
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: アンドロイドです。
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: い条です。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

以下の2点の情報から新しい端末にて、ノートンがご利用頂けないでしょうか?

参考URL:https://movie-memo.com/netkaisen/norton/#3

こちらの「3.初期設定方法と機種変更したときは?」を参照願います。

新しい端末では以下のようにノートンをインストール願います。

参考URL:https://bbssonline.jp/sp/sym/product/prev/inst_android.html

ーーーーーーーーーー

お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。

lloydをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
12354;りがとうございました。問題が解決しました。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございました。問題が解決しました。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。解決され何よりでございます。

対応はクローズとさせて頂きます。ご利用頂きありがとうございました。

ソフトウェア についての関連する質問