ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2671
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Serial no.1057-43921632-5533-3522-1930のphoshop

ユーザー評価:

serial no.1057-43921632-5533-3522-1930のphoshop elements13を使っていましたが、HDが破損した為、新しいパソコンにインストールしたところ、2台めということで起動しません。どうしたらいいでしょうか。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: WINDOWS10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: MAC

はじめまして,よろしくお願いします。

製品をインストールしたコンピューターが使用できなくなった場合(コンピューターの紛失、ハードドライブのフォーマット、ハードドライブのクラッシュなど)は、アカウント管理 ページからアプリケーションのライセンス認証を解除できます。

次に、新しいコンピューターにアプリケーションをインストールし、画面の指示に従います。

上記の通りご案内します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12380;んぜん解決しませんが

ログインできたのですか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
microsoft
でしょう。ログインしてます。
質問者: 返答済み 22 日 前.
MACのほうもOSのバージョンが違うらしくインストールできません。

下記ウェブページから,アドビアカウントでログインできますか?

https://account.adobe.com/

「HDが破損した」パソコンは,Windowsパソコンですか? OSはWindows7ですか?

新しいパソコンは,windows10ですか?

ITレスキューをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 22 日 前.
windows7です。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d204d84f-3d6e-4211-8b9a-a0c90251a34c

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
adobeのアカウントに入りましたが、管理はどこですか

「プラン」のページで、「プランを管理」を押します。

「ライセンス認証したデバイス」という項目の「ライセンス認証を解除」で解除手続きができます。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12521;イセンスの認証というのが見つかりません

ただいま別の相談者対応中です。

迅速な対応が難しいので,当方はオプトアウト(回答権の放棄)します。

他の専門家の対応をお待ちください。

申し訳ありませんが,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20170;日は、もう寝ます。
質問者: 返答済み 22 日 前.
26152;日のつづきを

ソフトウェア についての関連する質問