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ITレスキュー
ITレスキュー, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2637
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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先程, 先ほど PC買い替えによるノートン移行のやり方を質問しましたがうまくいきません

質問者の質問

先程
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 先ほど PC買い替えによるノートン移行のやり方を質問しましたがうまくいきません 旧PCでのアカウントがわかりません プロダクトキーはわかるのですが・・
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ その前にプロダクトキーとはPCが変わるとキーも変わるのですか? 有効期限はまだ2年あるとおもいます
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありませんCustomer: Chat is completed
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  ITレスキュー 返答済み 17 日 前.

Windows7パソコンは,お手元にありますか?

専門家:  ITレスキュー 返答済み 17 日 前.

下記ウェブページの手順をご確認の上,ノートンアカウントに登録したメールアドレスを調べてください。

https://volx.jp/norton-internet-security-mail-address

↑「登録したメールアドレスがわからない」以降の手順をご確認ください。

ノートンアカウントが分からないと,新PCへのインストールはできません。

よろしくお願いします。

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