ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1204
経験:  dasdasd
109059448
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

筆ぐるめ20を起動しようとするとメニュー画面は出ますが、「筆ぐるめを使う」をダブルクリックしても起動せず、画面が出ません

質問者の質問

筆ぐるめ20を起動しようとするとメニュー画面は出ますが、「筆ぐるめを使う」をダブルクリックしても起動せず、画面が出ません。どうしたらいいか教えて下さい。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: TOSHIBAD814/T9KW、WINDOS 10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いろいろ触っていたら、データのバックアップが出てきたので、とりあえず試してみましたが、今日一日かかりました。再起動はしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日、印刷をしようとしたところ、インクが思うようにでず、クリーニングを行い、どうにか出るようになって、本日印刷をしようとしたところ、この状態です。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 22 日 前.

ご質問にお答えします。
デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
30011;面が出てきました。ありがとうございました。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 22 日 前.

無事トラブルが解決し安心しました。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

ソフトウェア についての関連する質問