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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1162
経験:  dasdasd
109059448
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オンラインバックアップ用のストレージが不足している」のメッセージが出ました。ノートンを開けて今すぐ解決をクリックしました

質問者の質問

オンラインバックアップ用のストレージが不足している」のメッセージが出ました。ノートンを開けて今すぐ解決をクリックしました。解決した、ストレージを購入を開始しました。のメッセージが表示され、製品の紹介画面が出ました。アドレスを入力して、利用規定のチェックができません。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 特にアップデートをした記憶はありません。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: パソコンはあまり強くありません。ソニーのVAIOでWindows10です。適切な答えでないかもしれません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: New Norton 360 製品紹介の画面が出てきます。今使っているのはノートンインターネットセキュリティ360プレミアムです。プレミアムⅡにグレードアップを希望しています。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 21 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。下記を参照ください。

https://jp.norton.com/products

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