ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 6217
経験:  dasdasd
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

キーボードの右側の数字がいきなり打てずNumlkのランプはついています。ほかのキーボードに変えてみましたがだめでした。

ユーザー評価:

キーボードの右側の数字がいきなり打てずNumlkのランプはついています。ほかのキーボードに変えてみましたがだめでした。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: アドビインデザイン、フォトショップ、aiなどがはいっています。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動をしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 数字は英数にして、上の数字は打てます。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
Windows10、パソコンはなんと言うか本体、画面、キーボードに分かれたものです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
14時対応開始でも宜しいでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12424;ろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、14:00 ごろに御連絡差し上げます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

お待たせ致しました。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9b0c6969-7465-41f1-bc46-577f8fbd1869

質問者: 返答済み 7 日 前.
20309;時頃になりますか。

恐れ入りますが、こちらもリモート接続をお待ちしております。

2020/11/20 01:59にご案内している内容をご確認いただき、

リモート接続の御準備をお願いできますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モート接続はどうすれば。

再度御案内させていただきます。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9b0c6969-7465-41f1-bc46-577f8fbd1869

質問者: 返答済み 7 日 前.
21516;意するがありません。

恐れ入りますが、PCから操作をされておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12497;ソコンから操作しています。

お手数をお掛け致しますが、再度御案内しております下記URLをクリックしてみてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9b0c6969-7465-41f1-bc46-577f8fbd1869

質問者: 返答済み 7 日 前.
31246;理士に相談するは出てきますが。

そのページは、トップページです。

御案内している下記URLをクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9b0c6969-7465-41f1-bc46-577f8fbd1869

質問者: 返答済み 7 日 前.
12393;うしても同じものしか出てきません。

御案内したURLをマウスの右クリックでコピーし、新たなタブに張り付けてみてください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12467;ピーして新たにしても同じものしかでてきません。
質問者: 返答済み 7 日 前.
30011;面に私の質問がリモート接続になっており、もうひとつtkatakuという方の閉鎖の画面が出てきます。

リモート接続になっていないかと思います。

御案内しているURLをクリックするだけで、

「同意する」の画面が表示されます。

お手数をお掛け致しますが、ブラウザーを変更の上再度開いて頂けますでしょうか。

URLを変更してみましたので、以下URLからお試しいただけますでしょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6170a736-b02c-4904-bfa6-3c72af98e82a

ソフトウェア についての関連する質問