ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 519
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

千葉県印西市木下725-36, 千葉県印西市木下725-36 来栖 聡

質問者の質問

千葉県印西市木下725-36
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 千葉県印西市木下725-36 来栖 聡***@******.*** ですが、ハードディスクを交換したため再インストール方法を教えてください
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再インストール方法を教えていただければ幸甚です。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  akihiroi 返答済み 12 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

当初パソコンを購入時、リカバリディスクが付属品でついてきたり、オプションで別途つけられたりする場合があります。

もし、リカバリディスクがあれば、これを利用してOSの再インストールをしてみましょう。

まず、リカバリーディスクをパソコンにセットし起動しましょう。

すると、いろいろと手順が指示されるので、その内容に従って操作していきます。

内容はメーカーによって異なるため、心配な点があれば、ホームページのヘルプや取り扱い説明書を参考にするようにしてください。

それがなければ、インストールディスクを作らないといけません。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;カバリーディスクは付属しておりませんでした。
専門家:  akihiroi 返答済み 12 日 前.

交換前のハードディスクによるWindows起動はできますか?再度古いハードディスクをセットしてもらわないといけないですが。

それでマイクロソフトのホームぺージでインストールディスクの作成を行わないといけません。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21476;いHDはすでにありません。
専門家:  akihiroi 返答済み 12 日 前.

それなら外部でインストールディスクを作成しないといけないですね。

ソフトウェア についての関連する質問