ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ソフトウェア専門家
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4546
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

スケジュールの一部だけを担当のスタッフが見られるようにする方法はありますか?

ユーザー評価:

スケジュールの一部だけを担当のスタッフが見られるようにする方法はありますか?

ありがとうございます。

この後表示されるリモートサポートのご提案に関しては、×をクリックして頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12372;親切にありがとうございます

一部のスタッフが見られるようにするとは、以下のようなことでよろしいでしょうか?

明日9時〜の会議には質問者さま、Aさん、Bさんが参加するから、Aさん、とBさんに予定を共有する

明後日9時〜の会議には、質問者さま、Bさん、Cさんが参加するから、BさんとCさんに予定を共有し、Aさんには予定を共有しない。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;の通りです

承知いたしました。

その場合、先ほどご案内したように、カレンダーの予定追加の際に「ゲストを追加」で予定を共有されたい方を入力し、招待メールを送信する必要がございます。

ただ、招待を受けてカレンダーに反映されるためには、招待する方(スタッフの方)がGoogleアカウントを保有している必要がございます。

また、招待を受けたスタッフの方は、メールの「招待を承認する」をクリックしなければ、カレンダーに反映はされません。

再度デモンストレーションを行ってもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございます。よろしくお願いいたします

ありがとうございます。

津田をはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問