ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4502
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

新しいパソコンを購入して、貴社のソフトをインストールしたいのですが、前のパソコンで使用したアカウントを忘れてしまいました

質問者の質問

新しいパソコンを購入して、貴社のソフトをインストールしたいのですが、前のパソコンで使用したアカウントを忘れてしまいました。どうしたらよいでしょう。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: NEC
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。プロダクトキーを入力したいのです。
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  tkatoku 返答済み 25 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

インストールされたいソフト名を教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12494;ートン360です。
専門家:  tkatoku 返答済み 25 日 前.

ノートンアカウントがわからない場合、サインインできないので

再インストールはできないかと思われます。

この場合、シマンテック(ノートン)のサポートセンターでご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページがお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

ノートンサポート

TEL 03-5642-2682

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

お手続きいただければ幸いです。

専門家:  tkatoku 返答済み 25 日 前.

ノートンアカウントがわからない場合、サインインできないので

再インストールはできないかと思われます。

この場合、シマンテック(ノートン)のサポートセンターでご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページがお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

ノートンサポート

TEL 03-5642-2682

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

お手続きいただければ幸いです。

ソフトウェア についての関連する質問