ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2709
経験:  PCサポート
105406645
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Norton 360

ユーザー評価:

Norton 360 のユーザーですが、Windows10インストールのために、マイクロソフト社の要請により一時的にNorton 360 を削除いました。Windows10のインストールが終わったので、Norton 360 を再インストールしたいのですが、その方法を教えてください。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: プロダクトキーは TYFCJ87B7MDV4CGQR9WRYW6VQ です。
JA: アンインストールをするために、何か試されたことはありますか?
Customer: マイクロソフト社のサポーターの方がやってくれたので、特に試したことはありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10をインストールする際に、すべてのデータは削除しました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ノートンのアカウントをお持ちの場合は、下記リンクのマイノートンポータルからダウンロードしていただけます。

https://my.norton.com/

アカウントをお持ちでない場合はアカウントを作成してください。初回ログイン時にプロダクトキーの入力を尋ねられますのでご入力ください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問