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カテゴリ: ソフトウェア
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先週、CCの件で宍戸様とお話をさせて頂きました件で、アクセス方法などのご返事を頂きましたが、うまく先に進んでません。自宅

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先週、CCの件で宍戸様とお話をさせて頂きました件で、アクセス方法などのご返事を頂きましたが、うまく先に進んでません。自宅と職場でデスクトップパソコンを使い分けしてるのですが、自宅でのCCが使えなくなり、
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: Windows10ですが、2021を2020にすると使えるという指示を頂きましたが、やり方が分かりません。電話を差し上げて確認しようとしても待たされることが多く困ってます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 夜、職場から家に帰ってからの作業になりますので、どうしたら宜しいのでしょうか?私は73歳とちょっと高齢になり、修復方法には時間がかかりますので、簡単に元の状態に戻して頂けると助かります。2021のCCは同様な問題が多いと宍戸様から聞いておりますが。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
29305;別、エラーは表示されてません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

Adobe CC 2020へグレードダウンされたいとの事でしたら、

アドビクラウドでphotoshopなどお困りのソフト右端にある「・・・」をクリックしていただき、

アンインストールで削除してください。

その後、再インストールを行っていただき、

再インストールしたphotoshopなどのソフト右端にある「・・・」をクリックし、CC2020項目からインストール可能でございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
22865;約の時2台までは、同価格での月払いとのことでしたが、職場の2011と自宅の2010のCCがそれぞれ違いますので、支払いは2台分になってしまうのではないでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、なぜ2011と2010の契約や料金について登場されているのでしょうか。

また、当初のお問い合わせでは、CC2020と2021と記載されているのですが、

誤記載ということでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
38291;違えました。2020と2021です。宜しくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

2021から2020へのグレードダウンで料金が追加される等はございません。

ご契約されているサブスクリプション契約及びライセンスで行っていただければ問題ありません。

当初質問いただいている20201から2020へのグレードダウンとは異なった認識に進まれているようです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
33258;宅の不具合になった原因は何ですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

特に事象の内容が記載されておらず、エラー内容も特にないとの事ですので、

まずは、事象の状態などを詳細に記載いただけますでしょうか。

そこから、、御案内させていただきます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
32887;場で利用してます通常に作動してますのでCC2021はそのままで良いのでしょうか?遠隔操作での対応は自宅のみですか?

ご返信ありがとうございます。
恐れ入りますが、特に事象の内容が記載されておらず、エラー内容も特にないとの事ですので、

まずは、事象の状態などを詳細に記載いただけますでしょうか。

そこから、、御案内させていただきます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

リモートサポートのリクエストを申請されているようですが、

リモートサポートでの対応をご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートサポートをお願いしますと、自分としては何も手を加えなくも良いのでしょうか?また、従来通りに直ぐCCを使用できるのでしょうか?職場で使用してるCCに影響は出ませんか?

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、ライセンス情報などはご自身で管理されるものであり、

こちらでは、個人情報になりますため、分かりかねます。

まずは、上記を整理されてから、どのPCでリモートサポートをされるか、

当初より確認させていただいている、「従来通りに直ぐCCを使用できるのでしょうか」の部分について

特に事象の内容が記載されておらず、エラー内容も特にないとの事ですので、

まずは、事象の状態などを詳細に記載いただけますでしょうか。

そこから、御案内させていただきます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;忙しいところ失礼します。自宅のパソコンを確認したところ「プログラムエラー 要求された要求された操作を完了できません」 また、「読み込みに通常より時間がかかってます。CCを再起動するかコンピューターを再起動してもう一度試行して下さい」のメッセージが送られてきました。3日前ですが。 y19471103yで申請登録?してます。
不十分で迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

リモートサポートは、一度の申請で一台のPCのみ対応可能です。

どちらのPC対応をご希望でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
33258;宅のパソコンですがおかしいのですが、今は職場のパソコンでやり取りさせて頂いております。どのように自宅のパソコンの案内を
したら良いのでしょうか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
30003;請登録はy19471103Y かもしれません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

この質問ページは、Web上でのやり取りになりますため、

質問ページURLから開いて頂ければ、どのPCからもやり取りが可能です。

ご自宅のPCでやり取り可能な日時はお分かりになりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
24112;宅してのPC立ち上げですので夜間になりますが、曜日と時間の制限はありますか?
よろしくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

特に曜日等の制限はございませんが、夜間帯や当日離籍していることがありますため、

離籍している場合は、ご返答が遅くなりますため、何卒、ご了承ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20998;かりました。ありがとうございます。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;忙しいところ失礼します。早速ですが夜の時間にお願いしたいのですが、本日12日20時前後または明日13日20時前後は如何でしょうか?宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 15 日 前.
26412;日の希望は取りやめます。明日か明後日のご都合は如何でしょうか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;はようございます。朝早くから失礼します。昨日お送りしましたメッセージの件は如何でしょうか?

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。

それでは、本日の19時から20時はご都合いかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございます。帰宅する時間が19時30分から20時ですので、できましたら20時でお願いしたいと思います。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、20:00 ごろに御連絡差し上げます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
23452;しくお願いします。

お待たせ致しました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3dfcc3fc-ac5a-4210-a526-1725885c3154

質問者: 返答済み 14 日 前.
38750;常に親切な対応をして頂きました。ありがとうございました。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;はようございます。この度は遠隔操作で対応をして頂き、フォトショップCCが回復しました。早々に画像処理を行うことができ助かっております。費用のお支払いはどうしたら宜しいのでしょうか?宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

御連絡ありがとうございます。

料金や契約につきましては、お手数をお掛け致しますが、窓口となります

カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

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