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カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2376
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パソコンを初期化したために、ノートンを改めてインストールして、うまくいったように思ったのですが、少しおかしいのでアンスト

ユーザー評価:

パソコンを初期化したために、ノートンを改めてインストールして、うまくいったように思ったのですが、少しおかしいのでアンストールをして、再度インストールをしていましたら、「以前のノートン製品またはシマンテック製品が検出されたため、このプロセスを続行できません」と出ました。「ノートン削除と再度インストールを実行する」の手続きに従って行おうとしたのですが、説明1の「ソートン削除と再インストールをダウンロード」がうまくいきません。よろしくお願いします。蛭川
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: ウインドウズ10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、以上です。

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記ウェブページの手順をご確認の上,削除>再インストールしてみてください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v60392881

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

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質問者: 返答済み 21 日 前.
12371;のページを見て、再度インストールをしようとしたのですが、「1、ノートン削除と再インストールツールをダウンロードします」というところで、先に行けないのです。ダウンロードがうまくいきません。
質問者: 返答済み 21 日 前.
23433;心リモートサポートをお願いします。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e2cf4f29-ced6-4ad7-8114-d2f11f44dadb

よろしくお願いいたします。

再インストール完了しました。

質問者: 返答済み 21 日 前.
32066;了しましたでしょうか?

終了しました。

それでは,遠隔操作を終了しますね。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12354;りがとうございました!

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