ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 9014
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

PCをウイルス駆除のため初期化してしまいました。 ADOBE ACROPRO SUBSです,

ユーザー評価:

PCをウイルス駆除のため初期化してしまいました。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ADOBE ACROPRO SUBSです
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今現在PDFデータを開いただけです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 再び使用できる手順・方法がわかれば。と思います。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記より再度ダウンロードの上、インストールください。

https://helpx.adobe.com/jp/download-install/kb/download-install-acrobat-subscription.html#download-install-acrobat-subscription

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
28961;事インストール完了いたしました。有難うございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問