ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4412
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

現在AdobePremirePro2020を使用しております。 windows10です,

ユーザー評価:

現在AdobePremirePro2020を使用しております。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 動画編集の際にテキストを打つとフリーズして一度落とさないといけないという現象が起きます。PCは最近購入したもので、リンクを張っておきます。関係ないかもしれませんが、NVIDIA DriverというのをインストールしてくれとPremireProを開く際のトラブルシューティングに書いてあったので、インストールしてあります。その際にGeForceExperienceというものも一緒にダウンロードされました。また使用しているウイルスバスターはマカフィーリセーブです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、パソコンの問題か、Adobe社のデータベースの問題かは断定できかねます。

一度、Adobe社にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

 

Adobeサポート窓口

0120-907-512

ご確認いただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他5 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12363;しこまりました。
お電話番号ありがとうございます。こちらでまた新しいことが分かって、かつ必要そうであれば
もう一度ご相談させていただきます。よろしくお願いいたします。

承知いたしました。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

ソフトウェア についての関連する質問