ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5790
経験:  dasdasd
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

教えてください。 手元にすでにないパソコンで契約しただろうノートンストアからの請求があります。

ユーザー評価:

教えてください。 手元にすでにないパソコンで契約しただろうノートンストアからの請求があります。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: 注文番号やメールアドレスはわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 解約手続きのみが知りたいです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

解約手続きには、登録されているメールアドレスが必用になります。

注文履歴などを受信しているメールが御座いませんでしょうか。

もしお探しいただき、見つかりましたら、下記フォームよりお問い合わせください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact-phone

メールが見つからない、ご不明な場合は、下記サポート窓口へお問い合わせください。

03-5642-2682

受付時間:10:00~19:00

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12513;ールアドレスはわかりますが履歴はすでにパソコンがないのでわかりません。
アドレスだけでも大丈夫ですか?

ご返信ありがとうございます。

履歴は何の情報を指しているか分かりかねますが、アドレス情報が御座いましたら、

先ほど御案内した下記URLのフォームよりお問い合わせが可能です。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact-phone

ご自身で解約処理をされるとの事でございましたら、お手数をお掛け致しますが、

下記URLに記載の解約方法を参考にお手続きください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20100503223000EN

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
35299;決しました。
ありがとうございます。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12488;ライアルを解約したいとおもいます。
評価後に手続きできますでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

評価誤に解約可能と思われます。

お手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参照いただき、

解約手続きを行ってください。

https://www.justanswer.jp/help/how-can-i-cancel-my-trial

ご不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

ソフトウェア についての関連する質問