ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5687
経験:  dasdasd
104512562
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

昨日、「Switch] Windows10を使っています。 登録コードの取得の仕方が判りません。 お支払いは

ユーザー評価:

昨日、「Switch]
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10を使っています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 登録コードの取得の仕方が判りません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: お支払いは 初回は完了しております。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;ちらこそよろしくお願い致します。
昨日、「Switch」を購入(お支払い完了しました)したのですが、そこから何をしたらいいのか、まったくわかりません。
Switchの体験版(無料のタイプ)を継続して使いたいのですが、登録コードというのを入れなければならず、その取得方法も
全然わかりません。
そのあたりを教えていただきたいのですが。
宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;金がかかりすぎてしまって、それ以外でお願い致します。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、体験版のソフト名を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12300;Switch音声ファイル変換ソフト」と書いてあります。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

メールにて登録コードが届きますが、ご確認いただけておりますでしょうか。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.nch.com.au/kb/jp/10208.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12471;リアルナンバー(12~13桁の番号)が見当たりません・・・
質問者: 返答済み 7 日 前.
33521;文のメールが届きましたが、なんて書いてあるかわかりません。

ご返信ありがとうございます。

ライセンスは13桁の数字で構成されており、購入完了後は数秒でお手元にお知らせメールが届きます。

文字化けされているとの事でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12300;NCH Softwareへお支払いいただきありがとうございます」このメールは届いております。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

上記のメールにて13桁の数字は届いておりませんでしょうか。

届いていない場合は、お手数をお掛け致しますが、

下記サポートデスクへお問い合わせください。

https://www.nch.com.au/support/jp/regcontact.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12393;うもありがとうございます、今、送ってみました。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;はようございます、昨日もお世話になりました。
お陰様で、登録コードを打ち込むことが出来ました。
作業も無事終わりました。
本当に助かりました、ありがとうございます。
またお願いするときがあるかもしれません、今後とも何卒宜しくお願い致します。

ソフトウェア についての関連する質問