ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1810
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Skypeサインインできません, アップデートは最新です, iPhone SEです,

ユーザー評価:

Skypeサインインできません
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: アップデートは最新です
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: iPhone SEです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Skype、サインインのパスワードと電話番号は分かってるのにメールの確認コードが届きません。携帯を最近変えたので自分のメールアドレスがおかしいです

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Skypeは、microsoftアカウントでサインインできますが、

アカウントは間違っておられませんでしょうか?

パスワードは大丈夫でしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12450;カウント、大丈夫だと思います。パスワードは通るので大丈夫だと思います確認コードを送る時のメールアドレスが前の携帯?のになってて…だから来ないのだと思います今はドコモさんのスマホで、前はソフトバンクさんのスマホを使ってました
質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;、、マイクロソフトアカウントが存在しないって出ました、、すみません、アカウント大丈夫じゃ無さそうです

確認コードを送らいないといけないということは、

Microsoftアカウントの認証が外れています。

そして、アカウント、もしくはパスワードが合っていれば、確認コードを送られる必要もありません。

アカウントが間違っています。

正しいアカウントは把握しておられますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
28155;付ファイル (GQMMP6Z)
質問者: 返答済み 16 日 前.
28155;付ファイル (T6455MM)
質問者: 返答済み 16 日 前.
28155;付ファイル (P7VZ244)
質問者: 返答済み 16 日 前.
12450;カウント、分かってないと思います…

お手数をおかけしました。

Microsoftアカウントは、高額の商品と紐づける大切なものです。

決してお忘れにならないでいただければと思います。

それで、

お手数をおかけしますが、Microsoftアカウントは個人情報の確認のため、

ここでは下記服できません。

お手数ですが、明日、下記にお電話くださいますでしょうか?

専門のサポートの部署になります。

マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0***-**-****
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解致しました明日と明後日は仕事でちょうどその時間帯は電話をかけることができないため、15日にまたその時間帯の中でかけさせていただきますありがとうございます

きっと回復できます。

どうぞよろしくお願いいたします。

今回、皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する
]、をいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他6 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問