ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 601
経験:  dasdasd
109059448
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Driver Reviver にクレジットカードで申し込んだのですが、後で調べたら問題ありそうなので相談しました。

質問者の質問

Driver Reviver にクレジットカードで申し込んだのですが、後で調べたら問題ありそうなので相談しました。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: FUJI Window 8です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 初めてです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: クレジットカードナンバー知らせたのですが、5000円今日です。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

ご質問にお答えします。Driver Reviver の解約をご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
24076;望します
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

*リモートサポートをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
22238;答内容わかりません
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

最寄りの消費者センターへお問い合わせください。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 18 日 前.

それが困難な場合は、カード会社へご連絡いただき、指示を仰いでいただけますでしょうか。

ソフトウェア についての関連する質問