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rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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昨日画面指導を受けた際の「test」のアカウントが消すことができません。

質問者の質問

昨日画面指導を受けた際の「test」のアカウントが消すことができません。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトのユーザ情報名にTESTが残っていて気持ちの良いものでないのですが、
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。ユーザ情報に自分が表示されたり、TESTで表示されたりです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。メールに画面指導のナンバーなり、追加指導の画面があったりしましたが、結果は芳しい成果がなかったので消しました。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、テストアカウントとはPC上に残っているものでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12486;ストアカウントがpc上に残っているのでしょうね、右クリックしても消えません。
昨日の安心リモートでは得るものは全くなく時間切れお互い切っちゃったという結果でした。
専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

承知いたしました。

それでは当方が遠隔で対応させて頂きます。

昨日の分は返金していただいて結構ですので、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
36960;隔操作などのソフトが残っていていたずらなどしなければ、実名とTESTというふたつのユーザ情報を持っていると考えればよいのであれば、別件で安心リモートサポートをお願いしたいと思います。
専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

承知いたしました。

大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

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