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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 612
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初めまして。今日クレジットカードの11月分を調べていたらノートンストアjpさんより10,480円の引き落としがありました

質問者の質問

初めまして。今日クレジットカードの11月分を調べていたらノートンストアjpさんより10,480円の引き落としがありましたがどういう事でしょうか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 10月4日にパソコンの画面にノートンの画面が表示されるていてその画面をクリックしたかもしれないです。
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 私一人で1台しか使っていないので金額が高過ぎます
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、基本、こういった類の課金型ソフトウェアは、解約しない限りは、

毎月料金が発生いたします。

ですので、今回の分を返金する場合も含めまして、以下のノートンサポート窓口までお問い合わせください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact

こちらでお力添えが出来ず恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
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