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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 614
108446347
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今まで使っていたノートパソコンを交換したので、ノートン360をこのパソコンに移し替えてほしい。 していません。

質問者の質問

今まで使っていたノートパソコンを交換したので、ノートン360をこのパソコンに移し替えてほしい。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: していません。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: OSとは、どのようなことですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あまり詳しいことはわかりません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、以下のMyノートンにてご購入時のアカウントにてサインイン後に製品のダウンロードが可能になりますので、

新しいパソコンにてダウンロードとインストールをしてみてください。

https://my.norton.com/

なお、古いノートパソコンのノートンは削除していただければと思います。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21476;いバソコンからは、の-トンを削除してあります。
専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

新しいパソコンにノートンをインストールすることはできましたでしょうか。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

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