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rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 14
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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カード会社より、ノートンストアでの買い物の明細が来たのですが、その日はノートンにサイトにアクセスしてません。確かにノート

質問者の質問

カード会社より、ノートンストアでの買い物の明細が来たのですが、その日はノートンにサイトにアクセスしてません。確かにノートン製品を使用してますが、こちらに確認もなくカード引き落としをするものでしょうか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 全く行ってません。しかも朝の2時37分の手続きの様で、その時間帯は寝ていたのですが。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いえ、今初めてここで相談をしてます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にありません。自動更新とかあるのかだけ知りたいです。
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  pc-tec216 返答済み 23 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

ノートンが自動延長になっているものと思われます。停止する方法は以下の通りになります。すでに課金されていて返金をご希望の場合は、ユーザー向けサービスとサポートにお問い合わせください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20090818144126EN

専門家:  pc-tec216 返答済み 21 日 前.

自動延長の停止はできましたでしょうか?

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