ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5336
経験:  IT関連管理
104620443
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

初めまして、宜しくお願いします。先日引き落としの案内が来ました、今まで9000円位のが20000位になつたのですがなぜで

ユーザー評価:

初めまして、宜しくお願いします。先日引き落としの案内が来ました、今まで9000円位のが20000位になつたのですがなぜでしょうか、ちなみに私は個人で10台のサポートは必要ありません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windouws7です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に御座いませんが、今までのサポートで問題ありませんでした。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが詐欺メールなどの被害にあっておりませんか?

送付先のメールアドレスを教えてください。こちらでもお調べいたします。それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 22 日 前.
33258;動延長加入時の注文番号syyap48481090シリアル番号gcb4kpdr6rry今回の注文番号syya223493362ノートン360プレミアム10台版75gb有効期間1年
自動延長残り401日17480円とウイルス診断有効期間1年延長2,980
円です。

恐れ入りますがメールの送付先のアドレスを教えてください。

質問者: 返答済み 22 日 前.

それはお客様自身のアドレスではないですか?メールを送り付けてきた相手側のアドレスが知りたいです。

ks5533kenをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e3dbf673-858d-47d3-bc08-a50ae6f35706

遠隔操作にて対応しますので、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12424;ろしくおねがいします。

恐れ入りますが先ほど送付した遠隔操作のアドレスが時間が経過しすぎて無効になっています。

再度、ご都合の良い時間を教えてください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20102;解しました。

では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 21 日 前.
26412;日ノートンに連絡が取れまして問題は解決いたしました。
色々とお手数をおかけして申し訳ありませんでした、したがってこれをもつて解約させて頂きたくよろしくおねがいします。

解約についてはジャストアンサーのサイトトップ「お問い合わせ」よりその旨をお伝えください。

こちらのやり取りでお手続きを取ることはできないです。恐縮ではございますがご案内です。

質問者: 返答済み 21 日 前.
35299;りました。

ソフトウェア についての関連する質問