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カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 5789
経験:  dasdasd
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こんにちは。

質問者の質問

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: 昨夜ですが、ノートンセキュリティの更新を試みましたが、「入力したプロダクトキーは別のノートンアカウントに関連付けられています。」というメッセージが出てしまいます。正しいアカウントでサインインしても、何回も同じ結果になってしまいます。。。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 難しい用語は わからないので宜しくお願いします。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  mobilemasato 返答済み 24 日 前.

ITサポートのmasatoです対応させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします

専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v125910927

どうぞ、宜しくお願い致します。

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