ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 715
経験:  dasdasd
109059415
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

楽天支払い明細にノートンストアから3台分1年金事務,

質問者の質問

楽天支払い明細にノートンストアから3台分1年金事務
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 昨日、1台分1年の契約に変更しましたが、うまく出来ているか確認したいです。そのときの私のno
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  mst-Ok 返答済み 24 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ライセンス、ご契約に関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターでご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページがお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

ノートンサポート

TEL 03-5642-2682

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

お手続きいただければ幸いです。

ソフトウェア についての関連する質問