ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 44
経験:  IT119
108005849
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

PhotoPad画像編集ソフトを購入し,お金も払いましたが,何度パスワードを正しく入れても、間違っているとされて,何度も

質問者の質問

PhotoPad画像編集ソフトを購入し,お金も払いましたが,何度パスワードを正しく入れても、間違っているとされて,何度もリセットしてパスワードを入れますが、結局登録できず、ソフトウェアも手に入りません。解約したいです。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: PhotoPad画像編集ソフトマスター版です。それしか分かりません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 請求書 領収書というメールは、NCHソフトウェア
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すみません。途中で送信してしまっています。さっきのメールの送付人はNCH Software 19 Barry Drive GPO Box 1169 Canberra ACT 2600です。伝えたいことは、パスワードが違う違うということはおかしいと思うので、取引きしたくないです。すみません。
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  IT119 返答済み 27 日 前.

はじめまして、回答を担当させていただくIT119と申します。
何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

NCHソフトウェアの製品については、下記WEBサイトからお問い合わせください。
【ソフトウェアの返金に関するサポート】
https://www.nch.com.au/general/jp/refund.html

何卒よろしくお願いいたします。

ソフトウェア についての関連する質問