ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 4412
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

スマホのnorton 期限切れが迫っています。dousuregaiika,

ユーザー評価:

スマホのnorton 期限切れが迫っています。dousuregaiika
JA: 了解しました。そのソフトウェアの製品名を教えていただけますか?
Customer: ノートンモバイルセキュリテイPOSA版2年1台版ですあと6日できれます。スマホを買ったところでやってもらってのですが今はできないといわれました。3年版でないと入れてくれないようです。電話で聞こうにも全くわかりません。実はタブレットすでに機入れてしまい安全のため使っていません。本当は二台に入れられるといいのですがそういったことを聞きたかったのです。教えてください。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: Ymobile
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話とかのところまでは入れたのですがたくさんの人の顔が出てきて心配になりそのまま切りました。本当は延長というところをクリックしたらすぐにできれば一番いいです。本当に初心者なので(購入手続きが簡単になるといいですね。)スマホを動かしながら教えてもらえますか?あと数回 、カートに入ましたが途中で分からなくなり、そのままにして戻りました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ライセンス、ご契約内容に関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターでご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページがお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

ノートンサポート

TEL 03-5642-2682

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 23 日 前.
20840;くわからなく電話番号があり連絡できました。ありがとうございます。初心者にはチャットはむずかしいです。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問