ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1726
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

Windowsを購入しました。そん時にノートン360デラックスもこうにゆ, アップデートはまだ行っていません。

ユーザー評価:

Windowsを購入しました。そん時にノートン360デラックスもこうにゆ
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: アップデートはまだ行っていません。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

ノートン360のインストール方法を知りたいという事でしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
12399;い。
質問者: 返答済み 21 日 前.
24076;望しません

安心リモートサポートのリクエストはシステムが自動送信している広告ですので、不要であれば無視してください。

承知いたしました。

そのノートンは量販店から購入してプロダクトキーを持っている状態でしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
25345;っています!

承知いたしました。

では、以下のサイトを見ながら操作してみてください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v101779430

流れとしては以下の流れになります。

①ノートンアカウントを作成する

②マイノートンにサインインする

③プロダクトキーを入力する

④インストーラーをダウンロードしてインストールする

ご確認お願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12450;プリをダウンロードしました

ダウンロードしたアプリを実行するとインストールされますので、実行してください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
23455;行しました

インストールされませんか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12503;ロダクトキーってどうやって入力するんですか?

以下のサイトに従って操作されていますか?

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v101779430

上記サイトの通りに操作されているのであれば、マイノートンにサインインして

[新しいプロダクトキーを入力する]をクリックすれば入力できます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
19971;日間トライヤルを実施したんですけどどうやったらトライヤルを解約出来ますか?

承知いたしました。

まず画面最上部の5つの★で評価を入力して頂き、この質問をクローズしてください。

masa-glasswonderをはじめその他3 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
35413;価しました!
質問者: 返答済み 14 日 前.
20250;員プログラムを解約すれば大丈夫でしょうか??

ありがとうございます。

私は回答専門のスタッフなので正確な解約手続き方法をご案内できません。

お手数ですが、ご自身でサポートに問い合わせしてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

ソフトウェア についての関連する質問