ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1652
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

無償のアクロバットリーダーをダウンロードしてインストールしたいのですが、その手順を教えてください。

ユーザー評価:

無償のアクロバットリーダーをダウンロードしてインストールしたいのですが、その手順を教えてください。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: デスクトップパソコンでwindows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはないです。

はじめまして。

担当させて頂きます。よろしくお願いいたします。

以下にアクセスしてインストーラーをダウンロードしてインストールしてください。

https://get.adobe.com/jp/reader/

質問者: 返答済み 13 日 前.
19979;記のようなメッセージが表示されて先へ進めません。
続行するには、ダウンロードフォルダーを開いて Adobe Reader インストーラーファイルを検索し、
「readerdc[xxx]_install.exe」のように命名します。
インストーラをダブルクリックし、インストールを完了します。詳細なヘルプについては、ここをクリックしてください。

ダウンロードフォルダにインストーラーがダウンロードされていると思いますので、実行すればインストールできると思います。

リモートサポートのリクエストを出されているようですが、支払いができていないようです。

サポートに問い合わせしてみてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

masa-glasswonderをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5526ff52-2c5d-41a0-ba8f-9c99768982f6」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

システムが使いづらくて申し訳ございません。

そちらで操作して頂かないとリモートサポートできません。

いかがでしょうか?

何もリアクションがないので一度中断します。

ここが見られるようになったらお声がけください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
28961;事にインストール出来ました。
サポートありがとうございました。

解決したようで安心しました。

また機会があればよろしくお願いします。

ソフトウェア についての関連する質問