ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masa-glasswonderに今すぐ質問する
masa-glasswonder
masa-glasswonder,
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1658
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
masa-glasswonderがオンラインで質問受付中

先程メール受信できないとのことで500円でpc-tec216の方とメールやり取りしていたのですができませんでした。318

ユーザー評価:

先程メール受信できないとのことで500円でpc-tec216の方とメールやり取りしていたのですができませんでした。3180円で安心さぽーとできるとのことです。お願いしたいのですが。

お世話になります。

メールが送受信できないとの事ですが、以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.メールの送受信に使用しているアプリ(例:Outlook2016)

3.メールアドレスの@以降の文字列

質問者: 返答済み 18 日 前.
windows7のはずです。2014年購入です。outlookmicrosoft365です。@clock.ocn.ne.jpです。

承知いたしました。

安心リモートサポートをご希望とのことですので、リクエストを頂けますでしょうか。

システムが使いづらくて申し訳ございません。

そちらから安心リモートサポートのリクエストを頂かないとサポートできません。

ボタンが表示されていると思いますのでリクエストをお願いします。

masa-glasswonderをはじめその他5 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ab246953-816d-4713-98d3-fc8ce508ccf8」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ab246953-816d-4713-98d3-fc8ce508ccf8」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

ソフトウェア についての関連する質問