ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 511
経験:  dasdasd
109059448
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

アカウントがブロックされているようです、突然のことでどうしたらいいのかわかりません,

質問者の質問

アカウントがブロックされているようです、突然のことでどうしたらいいのかわかりません
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: ウィンドウズ10とアンドロイドを同期させています
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 自動課金もしていたのですが、復帰できますか?
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  AnysSupport 返答済み 17 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

こちらはJustAnswerという質問サイトになります。ブロックされているのは何のアカウントでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12473;カイプのアカウントです
専門家:  AnysSupport 返答済み 17 日 前.

現在はサインインも出来ない状態でしょうか。サインインしようとした際、どのようなメッセージが表示されますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12450;カウントがブロックされています
専門家:  AnysSupport 返答済み 17 日 前.

「ブロック」は特定の相手とのやり取りを遮断する迷惑防止機能で、サインインできないのとはまた別の問題かと思います。あるいは「ブロック」ではなく、「ロック」や「一時停止」という表示でしょうか?

専門家:  AnysSupport 返答済み 17 日 前.

その場合、インターネットの以下のサイトからサインインを行ってください。

https://www.skype.com/ja/

質問者: 返答済み 17 日 前.
12469;インインはできます。 一応パスワードだけはかえました。 各人の電話がすべて、アカウントがブロックされています とでます
専門家:  AnysSupport 返答済み 17 日 前.

なるほど。普段連絡を取っている相手から「ブロックされています」という表示が出るのですね。先ほども申し上げた通り、ブロックとは特定の相手からのメッセージや通話が来ないようにするための機能で、ブロックした本人でないと解除することが出来ません。間違ってブロックの設定を行ってしまった可能性もありますので、相手に(Skype以外の方法で)連絡して、解除するようにお伝えください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12473;カイプクレジットでの支払いができません
質問者: 返答済み 17 日 前.
2枚のマスターカードの確認もしましたが、充分決済可能です
専門家:  AnysSupport 返答済み 17 日 前.

支払いのエラーが出た際は、どのようなメッセージが表示されていますか?

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

その後はいかがでしょうか。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 17 日 前.

必要に応じてPCのリモートサポートも承ります。ぜひご検討ください。

ソフトウェア についての関連する質問