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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 1684
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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PCの入れ替えでパスワードが違いでインスト-ルできません, Windows 10ですね。 駄目でした, それだけですね。

質問者の質問

PCの入れ替えでパスワードが違いでインスト-ルできません
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10ですね。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 駄目でした
JA: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: それだけですね。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: ソフトウェア
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

パスワードは、電源を入れたあとのWindowsのサインインのときのパスワードでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12392;思います。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

この場合、方法は1つです。

他の、サインインアカウントで、サインインし、問題のパスワードを変更することです。

他のサインインアカウントがない場合、残念ですが、PCを初期化します。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

状況はいかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

いかがでしょうか?

Windowsにサインインできますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
33258;分で出来ました。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

どのようにされたのですか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 9 日 前.

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