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S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 567
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お世話になっております。 日本IBM福井と申します。 Acrobatになります。 証書番号は19503607です。

ユーザー評価:

お世話になっております。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 日本IBM福井と申します。 Acrobatになります。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 証書番号は19503607です。 インターネットなしでのacrobatのライセンス認証を行おうとして、検索したところ、方法はわかったのですが、該当の画面が表示されない状態です。下記リンクの③の画面です。https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/acrobat-offline-activation.html
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ大丈夫です。

お問い合わせいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

オフラインでラインセンス認証を行う際の「シリアル番号の有効性の確認ダイアログボックス」の表示につましてご回答申し上げます。

(手順③の表示)

「シリアル番号の有効性の確認ダイアログボックス」は 製品を起動しシリアル番号を入力してから 8 日以上経過いたしますと、アプリケーションの起動時に表示されるようになります。

表示されましたら、こちらの画面から「インターネットに接続できない場合」をクリックしオフラインでライセンス認証を行っていただく流れとなりますので、ダイアログボックスが表示されるまで今しばらくお待ちいただきたく存じます。

もしもプロダクトキーご入力から既に8日以上経過しているにもかかわらずダイアログボックスが表示されない場合には別のご案内をいたしますのでご返信ください。

ご連絡の際に「お使いのWindowsOS」をお知らせくださいますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12372;回答ありがとうございます。  担当者に確認したところ本日導入したとのことですので8日経過してから再度確認いたします。
OSの情報連携漏れましてすみません。今回の問い合わせのOSはWindows10となります。

ご返信の内容を拝見いたしました。

本日導入されたAdobeなのですね。

ご心配とは思いますが、お日にちが経ってから再度ご確認いただけますと幸いです。

解決されない場合にはどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

本日は誠にありがとうございました。 槇島

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質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;世話になります。 先日Acrobatのオフラインライセンスの問い合わせをさせていただきました。8日間経過しましたが、依然として③の手順に進めないとの指摘が来ております。OSはWindows10になります。 対応方法についてご教示いただけますでしょうか。

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