ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 2222
経験:  PCサポート
105406645
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

PCを入れ替えて今まで使っていたPCから新しいものにインストールいたい。がパスワードが違いますでインストールできません,

ユーザー評価:

PCを入れ替えて今まで使っていたPCから新しいものにインストールいたい。がパスワードが違いますでインストールできません
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: Win10です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

新しいPCにインストールしたいソフトは何になりますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他5 名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
CS5です。
質問者: 返答済み 14 日 前.
21516;じCS5で使用したいです。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dac5aa09-ebd1-4da5-8728-3e4d2867cea4

ソフトウェア についての関連する質問