ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ソフトウェア専門家
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 3841
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

PPTにオーディオを録音していますが、PPT上にアイコンが表示されません。

ユーザー評価:

PPTにオーディオを録音していますが、PPT上にアイコンが表示されません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12394;ぜか、突然、アイコンが表示されるようになりました。 質問は、破棄してください。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、お問い合わせは解決したという認識でよろしいでしょうか?

PPTのトラブルに関しては、Windowsupdateや、Officeの更新で解決することがございます。

ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
暑い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

解決されこと、嬉しく思っております。
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問