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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 8734
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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こんにちは。 cdを買ってインストール出来ず、困っています。

ユーザー評価:

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: cdを買ってインストール出来ず、困っています。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: パソコンに詳しくないので、電話で話しながら教えていただけませんか。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンにあまり詳しくないので何とも言えません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・何のCDをお買い求めでしょうか?
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12539;OS:おそらくWindows10
・メーカー等:NEC LAVIE PC-HA770RAB
質問者: 返答済み 11 日 前.
Nortonの3年3台版 セキュリティープレミアム

お世話になります。

回答致します。

下記をご参考いただき、インストールください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v83164340

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
38651;子メールアドレスとパスワード入力画面から先への進み方がわかりません。
(パスワードを忘れているため)

お世話になります。

回答いたします。

その場合は下記をご参考いただき、パスワードリセットをお願い致します。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v55260946

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20303;所変更によるメールアドレス変更が原因のようでした。
問題が解決しました。
対応ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

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