ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hikawaに今すぐ質問する
hikawa
hikawa, --
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 127
経験:  dasdasd
109225460
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
hikawaがオンラインで質問受付中

今晩は。アドビ— フォトショップ

ユーザー評価:

今晩は。アドビ— フォトショップ エレメンツ2020を購入し、ダウンロードしようとしているのですが、メールアドレスを記入、パスワードを記入、氏名を記入して次のステップに進もうとするのですがうまく進まず困っています。
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: ウインドーズです。
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: パソコンに詳しくないので、そのあたりのことが分かりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一番初めにパスワードの入力をする前に、注意書きを読まずに今まで使用していたパスワードを入力したところ、条件にあっていなくてはねられ、そのあとパスワードを変更して進めようとするのですが何回やっても次の段階に進みません。初歩の初歩から教えて頂きたいのですが。宜しくお願い致します。

宜しくお願いします。

フォトショップエレメンツは店頭で購入されましたか?

またwebで購入した時はAdobeの会員登録が必要ですので、そこでID PWを作成していると思います。

そのID,PWを入力してダメな状態でしょうか?

hikawaをはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問