ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ソフトウェア専門家
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 3848
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに ソフトウェア に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

お世話になります。現在ノートン360を利用しています。デスクトップのショートカットキーで開こうとしても開けません。ノート

ユーザー評価:

お世話になります。現在ノートン360を利用しています。デスクトップのショートカットキーで開こうとしても開けません。ノートン 360 プレミアム
2 / 10 個のライセンスを使用済み:
年間ライセンス: アクティブ
更新日: 2021/7/30
キー: TQYG33BG63X9TMP9XCH67P9J7
シリアル番号: PJGW4PVCCMXH
JA: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Win10 home
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: win10 home です。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 13 日 前.
12494;ートン 360 プレミアムのインストール回数が残っているので、このPCに改めてこれをインストール可能ですか。可能なら方法をお教え下さい。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ールにてご教示をお願い申しあげます。

お世話になります。メールにての対応となりますと、

ライセンス、プロダクトキーに関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターでご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページがお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

ノートンサポート

TEL 03-5642-2682

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

こちらにご確認の上宜しくお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます。サポートセンターに電話問い合わせいたします。

お手数お掛けしますが宜しくお願いいたします。

結果をまたご連絡頂けますと幸いでございます。

その後状況は如何でしょうか?

解決されましたでしょか?

その後状況は如何でしょうか?

解決されましたでしょか?

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

その後いかがでしょうか?心配しております。再度サポートセンターをお送りさせて頂きます。

ノートンサポート

TEL 03-5642-2682

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

ご確認のほど宜しくお願い申し上げます。

大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田, ソフトウェア専門家
カテゴリ: ソフトウェア
満足したユーザー: 3848
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他名のソフトウェアカテゴリの専門家が質問受付中

ソフトウェア についての関連する質問